Top    Home 

リッジレーサーズ


Amazon.co.jpで詳細をみる

■Review
PSPの発売当初からあるゲームソフトのひとつ。
NAMCOとしては初めてのPSPソフトウェア開発だったにもかかわらず、グラフィックなどは申し分ないほど美しい。

ゲームの内容は、今までのNAMCOの「〜レーサー」系のコースなどを収録。しかし、24コースと記載していたが、リバースコースを含めての数字だったから、これが 残念だった。

音楽も、今までの人気のあった曲(?)などを収録。かなり幅が広い。

次回作もプレイしてみたい気分だ

総合してみると、私的にはかなり評価が高い気がする。
グラフィックや臨場感などはまったく問題のないレベルだし、そこそこ楽しめた。しかし、レイジレーサーのようなチューニングや、車体の購入などがなかったのが少し残念。コースもオリジナルのコースを出してほしかった…

評価 : ★★★★☆

攻略はこっち

- 以上 -
- g_review ver.0.2 Script by Golbed -